Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

柳澤毅作品展

糸魚川のスペースSARAでの柳澤毅さんの個展を見に行って来ました。必見の内容、充実ある作品群でした。作品展は明日までです。以前に同市日光寺で公開した横7m大の大作の再展示を含め10点を出品。カラー印刷紙を3cmくらいの板状に丸めて貼って形象を生成させて行く独自の技法で正に密度ある空間が生成しています。時間のゆとりが出たらその感想をもう少し沢山の言葉で記述してみたいと考えています。
小林和利さん、小椋さんと色々と話す事が出来て楽しいひと時でした。
般若心経を浮かび上がらせた大作です。


ベニヤ2枚の大作を前に。舟見倹二さんと。

小林さんと小椋さん。

帰路、海岸に出れる駐車スペースで一休み。焼山の方角を撮影。

海にはボートに釣り人が。穏やかな海でした。

今回は往復共に一般道でした。海を見ながらの気分の良いドライブでした。