Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

信濃川原に立つ

昨日は六日町に行く用事があり、その途中で信濃川原に降り立ちました。今年はThe Shinano River Plan(1969)より44年目です。その今年バージョンを送るために数年ぶりに石を2個採取しました。


神妙な顔つきで恐縮です。ワイフの撮影です。

今日はギャラリー湯山当番で4時迄。
午前中に玉川勝之さんが、ブログで見た追加の作品等が面白そうだったということで来てくれ、とんぼ返りでした。加茂市からの遠路ご苦労様!!Dの眼鏡の中の眼鏡を外した玉川さんです。

それから関根哲男さんと十日町の野村重義さんご夫妻。最後に長野県から友人の大池幸一郎さんご夫妻がこられ、観客は計6名でした。
大池さんの奥さんの撮影です。二人の髭比べです。奥さんの名前は非公開。愛犬の名前は小町(こまち)と言います。