Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

今日のオブジェ展−1

ギャラリー湯山の次の企画は「今日のオブジェ展」です。昨日、作品の搬入、展示を行いました。
今回はチラシを作成しました。


十日町市の広報に今回の「今日のオブジェ展」のことを取り上げてもらうように松之山支所にお願いしました。ギャラリー湯山を地元の皆さんに認知していただくための地道な一策です。
展示作業中に支所の広報係のKさんが取材・視察に見えられました。ついでに、シャッターを押していただきました。前列、堀川、前山忠、舟見倹二。後列、玉川勝之、井上智子、池原浩子の各メンバーです。

とりあえず。