Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

堀川紀夫個展-53

ギャラリー湯山での個展が終わり、作品群を自宅、アトリエに運び込んだわけですが、かなりの量があり、言うまでもなくその置き場所をどうするかという問題に直面。アトリエに棚を新たに取り付けることに。その他、作品に応じて色々と試みています。
玄関の棚に10点くらい。もう少し整理しなければ行けません。

吊り棚作品をいろんな作品を置ける作品棚に

新しく取り付けた棚。上の段に今回の作品を並べています。

かなり前につくった「自転車の車輪(白)」に大と小を付けて「3連の自転車の車輪」です。見た目が楽しい作品になりました。

まだまだ片付けなければならないアトリエです。