Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

朝美ピアノLIVE

先日出かけた柏崎市高柳のギャラリー・グルグルハウスで私の地元の高田本町にある多田金での朝美ライブを知り、不思議な縁を感じて出かけて来ました。
多田金さんは上越の音楽業の老舗。その社長さんは私の高校時代の同級生。新しい知人の関係から旧知人へと導かれてピアノライブを楽しんできました。
このピアノライブへグルグルハウスご一行が20名程小型バスをチャーターしておいでになりました。そして、ライブの前に舟見倹二さん宅の自宅ギャラリーを見学。左手前に写っているのがこの度のプロデューサーであるグルグルハウス主宰の今井伸治さん。

朝美ライブ関係のチラシ類。

ライブ後半のステージのスナップ。音楽ライブは大好きです。今回は、言うまでもなくそれなりに臨場ならではの感を感じましたがその感想を書き記すリテラシーを持っていないのが私の偽らざる現実です。

音楽関係は私の人生の中で抑制して来たところです。今回のことを契機に、これからは年に数回くらいは音楽ライブを楽しむようになるかも知れません。