Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

リンゴ狩り

2年ぶりに孫ファミリーとリンゴ狩りを楽しんできました。場所は中野市の小野りんご園。


もいだリンゴは食べ放題で、その中から一個は持ち帰り可で500円でした。が、食べ放題といっても一個くらい食べた程度で満腹してしまいました。

空を見たら、雲に蜘蛛という感じだったので一枚。

昼食は飯綱町のサンクゼール・ワイナリーへ。

食事のメニューは6種類くらい。ソーセージはヨーロッパの雰囲気が出ており合格点の味でした。ジェラートもよかったです。リピートして訪れる事になりそうです。

本日は結婚式が行われるということで、正装で着飾った皆さんが沢山入って賑わっていました。おめでたいパーティに遭遇するのもいいものです。結婚されたお二人の幸せを祈念!!