Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(11月26日)

昨日はかなり強い風雨の一日。旅の疲れもあり何となくコタツに入ってゴロゴロと過しました。
庭の風知草が強風になびいていました。


夜中も風がうるさかったのですが朝には晴天が見えました。朝食後、意を決して雪囲い作業を開始。途中バラバラと断続的な小雨や風が吹きましたが、ほぼ一日外で作業し、やらなければならない仕事は95%くらい達成しました。
我が家の紅葉です。囲う前のひと時の美です。


ドウダンツツジは紅葉が始まったばかりなのでまだ囲わない事に。

何度も紹介しているTree Projectの柿です。

その柿の木の雪囲い姿です。これから約5ヶ月間このような姿です。

残りの冬準備関係は消雪関係のホースをつないだりする準備等があります。
本日はこれにて。