Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

Tree Projectの雪囲い外し

本日は快晴ではありませんが、春らしい薄曇りとなりました。住宅地の雪は日影にほんの少し残っていますが、近郊の田んぼの雪は完全に消えていました。
本日、まだ手をつけていなかった砂入博史さんのTree Projectの雪囲いを外しました。緑の新芽が出てくる迄はまだかなりあります。



我が家の雪割草の花も開こうとしています。

付け足しの話題。いつものSスーパーで買って来た100円のはたはた(16匹)です。それをを干物にし、味を高めて消費税分を稼ぐ!!なんちゃってです。

本日は、これから急にですが新潟迄行って来ます。