Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

高田の桜(朝のサイクリングにて)

5時30頃にサイクリングで関川から高田公園を回って来ました。かなり身近な知人に2人も会って、世の中の狭さを感じ、挨拶しつつ心の中で笑ってしまいました。
農業高校の前庭のコブシと体育館のガラス越し昇る朝日との対照がベリーグーでした!!

桜と朝日。早朝ならではの光景です。

地域振興局前の公園にある紅しだれです。見頃です。

忠霊塔のあるところのしだれ桜です。

ラジコンを動かして撮影しているハイテクメディア系の方が2人いました。

市内の至る所にあるのぼりです。いずれにしても一年後の北陸新幹線開通への期待がだんだんと盛り上がって来ています。

10分くらい経過したしだれ桜。朝日の当たり具合徐々に変化するのを実感!!できました。

公園南側の堀です。堀に写る逆さの桜も風情があります。