Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

座卓の制作−6

完成させたと思った座卓ですが、卓としては使えない表皮の斜めの面が気になり、切り落とすことにしました。

この作業で半日近くかかりました。見た目がすっきりし、これでようやく完成としました。

本日、裏に銘を「萌」と記入。

長さ140cm,幅70cm、高さ32cmとなります。

梱包し宅急便事務所に持ち込みました。

かなりの時間、この座卓制作に取組みました。完成、万歳!!(笑い)で終わります。
*初めての座卓制作。いろいろ考え、苦心しながらよくやっていたと思います。完成 して私も一安心です。kより