Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

富井さんの取材

昨日の2時30分過ぎに富井玲子さんが拙宅に来られました。午前中から前山忠さんの取材をされ、前山さんのアッシーで来られました。
取材の対象は私の石を送るメールアートを中心とする、一連のメールアートに関するもの。

最後に、最近のオブジェやドローイング等みていただきました。「イカスミ作品」を手に記念撮影!!
撮影はマイワイフでした。

とりあえず。
付け足しです。
富井さんは日本の前に香港に寄られたそうで、香港のお土産(ビスケット)をいただきました。パッケージ系が香港らしい?ということで掲載させていただきます。
お土産物店のバッグ。

菓子箱ののし。

ビスケットのパッケージ。

本日はこれにて。