Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

Sky Catcher09健在

昨日はギャラリー湯山の当番。ワイフと二人ででかけ、受付をワイフに手伝ってもらいました。入場者がないので、私は暇を見つけては入口の草取りや石を敷く作業をしました。早めに昼飯をしていたら今井美術館の今井さんがこられました。結果として、昨日唯一の有料の入場者でした。昼食後、大厳寺キャンプ場へ行き、Sky Catcher09のクリーニングをして来ました。Sky Catcher09は健在で、昨日は美しい表情を見せてくれました。



大厳寺キャンプ場の今は沢山の花が楽しめます。これから10日間くらいが見頃だと思います。


クリーニングが済んだのですぐに帰ったらちょうど北川フラムさんが見に来ていました。挨拶できてよかったです。