Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大厳寺キャンプ場にて

昨日、拙作のSky Catcher'09のクリーニングを兼ねて、大厳寺キャンプ場へ行ったら、作品の前側の広場から激しい音楽が流れて来ていました。初めての珍しい雰囲気に、何が起こっているのかと見ると、かなり若い皆さんが青空レコードコンサートで盛り上がっていました。
声をかけてみると、地元の天水越の皆さんでした。青空の下、さわやかな風の秋のキャンプ場で流れるロック系の響きはとても良かったです。ギャラリー湯山へ見に来てほしいと宣伝!このような地元の若い皆さんと連携する大地の芸術祭でありたいと感じました。画像右向こうに見える我がSky Catcher'09です。


後ろ姿は息子夫婦です。

青空に恵まれたSky Catcher'09です。11月一週くらいまで設置されています。温泉街から約10kmくらいあります。