Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ブログの日付のこと

今日の3時頃から書いたページが18日のところに登録されてしまい19日付けに書き直すことが出来ずに思案し、記事を一部書き直したりしました。まだ、ブログを始めて10日あまりです。まだ書き方のノウ-ハウに疎いのですが生活に一つのリズムが生まれたことは確かです。
この19日の日付を刻印するために,最近どうしても作品に残したい思いて作った作品を掲載します。著作権のことから言えば、流用,盗用アートの一種E-mail Stamps SeriesのMondaijin(問大臣・問題人)の巻の一点です。自民党政権の存続に向けて、暗躍している沢山の人々の存在を垣間見せてくれた「記憶に関する事件」でした。このE-mail Stamps Seriesを今後、時々紹介していきます。

このような作品を、国民としての自由な意見表明の一つと考えています。俗っぽくは憂さ晴らしといってもいいです。好意的に見ることのできない方もおられると思います。自分で作ってもいい気分になれないことも多いです。
次は、我がギャラリーの本日の「Sky Catcher」。12時30分の撮影。これは、癒やし系の作品ですね。お天気任せの。この作品も時々登場します。