Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

時のスター・スターの時-2

一昨日辺りからニュースの主役は豚インフルエンザウイルスになっています。肉眼では見ることの出来ないウイルス自体のイメージ映像も時々流されます。それは、形容しがたい形態で、抽象画の仲間のようです。1960年の後半に見られた「ブヨブヨ派」などと呼ばれた絵画を思い出します。いずれにしても連休前でもあり、日本への上陸は阻止してほしいものです。私はと言えば、外出もしていないのに手洗いとうがいを急にやりだしています。(笑)
このブログ、挿入した画像がアルバムにストックされるようになっています。そのストックに3Gまでの容量制限があり、それに引っかかってしまいました。そこで、アルバムを少し削ったらその写真が掲載ページから消えてしまいマークになってしまいました。今後、このブログをどう利用して行くかより良い方法を調べることにします。今日は作品一点にしておきます。

本日のstamps-14