Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

4th Blue Sky Project 展始まる(8月1日)

事務局として準備してきたBSP展がはじまりました。Webアルバムに公表していますのでご覧下さい。
作品のサイズは小さく制限してありますが、参加者は128名です。自画自賛を超えて、本当に見応えのある内容です。
http://picasaweb.google.com/blueskyproject06/BlueSkyProject2009#
自宅から作品を運搬。小関育也さんが車を出してくれました。

10時より展示作業。

テープカットです。

ギャラリートークのスナップです。





現在地元で英語教師として働いておられるNicoleさんです。

昨日(2日)は朝から地域のお祭りで、昼間から酒を飲んだりして1日過ごさざるを得ませんでした。今日はこれから東京からの友人を案内しつつ、大地の芸術祭の見ていない所を中心に回ります。