Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 8月9日

今日は北原恵さん、古川美佳さん達を乗せて妻有各地をガイド的に回りました。
朝からの走行距離280km(妻有地区での走行は150km)で疲れていますので、写真は後日掲載します。昨日のブログで「28km(訂正済)で疲れた」と書いてワイフに笑われてしまいました。いかげんなブログになっています。Blue Sky Project展も終わりました。明日からまた頑張ります。

 回った順に写真を掲載します。自分の作品は雨の中だったので取り損ねてしまいました。
No47 きれいな作品です。

No77 晴天の時に見るべき作品。 

No76 芝山昌也 林の中にカラフルな家。

No12 前回見たとき、この月経血による展示コーナーを見落としていました。子宮をイメージしたと言う最後の癒し系の白に包まれた大きな空間で休んだときの印象が少し変わったように感じました。

No194 アンティ・グメルスさん制作中でした。

相変わらず続く小雨の中。中央のサークル状の土地の中から回りを眺めるというビューポイントの作品です。

No245 山田健二さんの作品。入るとき半纏を着用。夏場の異体験の巻です。

No245 山田健二さん、元気に自分の作品をガイドしていました。