Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 鳥水亭気呂さんのブログ

鳥水亭木呂(上原誠一郎)さんのブログに私の作品が取り上げられました。
有り難いことです。

上原さま

ブログに取り上げていただいて、ありがとうございました。
雨ばかりでよい天気がなく、私の作品は晴れの顔をほとんど見せていません

完成してから「雨の日はあわれなり良寛坊」ばかりなので、天気がよくなるようにひたすら思っていたのです。
貴台のコメントは、曇りや雨の日でも、それなりに作品として成り立っていることを教えてくれました。
貴台のコメントのお陰で、私は少し気楽になりました。

昨日、グメルスさんのところ2度目の見学をしました。
とりあえず、御礼まで。

上原さんのブログを紹介して今日は終わりです。
上原さんのブログはhttp://wakasugiya-kiro.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09-3