Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 堀川紀夫 No244 『Sky Catcher 09』

昨日は、上越美術教育連盟の大地の芸術祭研修ツアー一行26名のガイド役を務めた。まず最初に自分の作品,No244 『Sky Catcher 09』のある松之山の大厳寺キャンプ場へ。
運良く、激しい雲の動きの中に青空が見えてくれました。美しい青空が写ってくれました。芸術祭オープン以来初めての喜びの瞬間でした。ご一行と、この瞬間を共有。私の作品は、このような千変万化する気象の一瞬を切り取って愛でる作品です。
 大地の芸術祭は、あと30日くらいになりました。皆様,良い天候の日にぜひ高原のキャンプ場に車を走らせて私の作品の瞬間を味わってください。