Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

年末の一コマ

今日は懸案の年賀状を出し終えて、少し開放感。海外の友人に地元の年末風景をメールしようと高田公園の三重櫓を撮影しましたが先日降った雪はほとんど消えていました。

図書館、テニスコートの側の芝の広場です。雪が少し残っていました。

直江津まで出かけ、久しぶりにワイフとイタリアンのランチを楽しみました。
そのレストラン向かいのイベント会場の入口や塀の植え込みが藁のコモで覆われて雪囲いされて、とてもユーモラスに見えました。その後に年末の買い物。




自宅に戻ってふと見ると青空に月が見えました。もう少しで満月のようです。