Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大晦日のBird Cafe

朝起きてみたら予報どおり雪が降り始めていました。雀たちが来ているのですがなかなかBird Cafeのところには飛んできません。ラッカーのにおいが残っているからだろうと予想はしていました。いずれにしても、この頃20羽近くの集団でやってきています。



3時頃、ついにBird Cafeに飛んできました。大晦日なので日ごろより2倍近く餌タンクに入れてあげました。



5時頃の庭です。朝から20cmくらい降りました。全国的にホワイト大晦日ですので珍しい話題でもありません。

アトリエの玄関に短い注連縄を張り、来年への決意を持ちました。

玄関の山茶花。雪に映えて見えます。