Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

菅直人新総理大臣記念E-mail Stamp

本日、菅直人総理大臣が正式に誕生しました。昨日からテレビで菅さんの写真を何枚も撮ったのですがあまり顔と視線が動きすぎるので良い写真になりませんでした。仕方がないのでネット上の写真で記念のE-mail Stampをつくらせていただきました。このお顔は今よりかなり若い頃の写真のように思われます。今日はこれ一枚にて失礼します。
菅さんの総理大臣就任をお祝い申し上げます。私は、民主党を支持しています。自民党に政権は戻したくないです。国民の幸せにつながるクリーンな政治を築いてください。そして、長期政権となることを期待しています。