Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

W杯サッカー・岡田監督スタンプ一点

昨日のワールドカップカメルーン戦を見てしまった。負けるのを見届けようと思ってシニカルに見ていたら得点が入り、勝ってしまった。朝になると、勝った後のばか騒ぎニュースも含め、どの局でも本田選手のゴールシーンや岡田監督のガッッポーズを興奮気味に放映していた。人間を動かす力の一つが勝ち負けと言う明快な結果である事を改めて実感。これは今日のブログネタにするしかないと、ついにどこかの番組で撮影してしまった。




次いでに私のStamp Artに組み入れさせてもらいました。私はサッカーはプレーした事がないので好きではない。が、ユニフォームのブルーは好きである。こうなったら、つじつまを合わせで好きになったつもりで応援しよう!頑張れ日本!負けるな日本!