Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

日の出の位置を確認

夏至から2月と少し経った。目が覚めたのが4時半頃。季節の移り変わりを実感する為に八千浦の浜へ行って日の出の位置を確認した。
左の逆扇子型が米山。夏至にはこの米山から日が出た。今はかなり南側に移動した。秋分の時にも確かめに来てみたいと思う。今日は土曜日。5時15分くらいに現場に到着。すでに50名くらいの釣り人が来ていました。
5時20分です。






5時35分くらいです。

今日も暑そうです。今年の夏は暑い日が続きます。

反対側の空には月が見えます。

帰りに空を見上げたら川の字のようなスジ雲が見えました。