Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大橋先生個展鑑賞ツアーその1

栃木県さくら市での大橋晧也先生の個展を見に古田洋司・正子ご夫妻と出かけました。これから3日間くらいかけてツアー報告をします。
昨日は高田-253号線-松之山-中里-塩沢-関越高速-高崎-北関東高速-東北高速-さくら市-塩原温泉と言うルートで350kmでした。

宇都宮に着きました。

宇都宮駅2階に餃子の店が5軒くらいありました。ここで昼食。

宇都宮駅名物の西口にある餃子像大谷石でできています。季節柄でクリスマス仕様となっていました。

さくら市の目的地に着きました。宇都宮在住の三浦先生ご夫妻が迎えて下さいました。

帰りは塩原温泉-日光東照宮-沼田-関越高速-塩沢-大沢ルート-十日町-253号-高田で300kmでした。東照宮参拝や沼田へのルートは天候に恵まれラッキーでした。県内に入ったら雨でした。今日はここまで。