Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

映画と個展鑑賞

今日は12時から映画を見て、その後前山さんの車で柏崎の中川セツ子さんの個展を見にって来ました。
映画館近くの高田の本町6丁目辺りの塀に貼られていました。ちょっと考えさせられる単語が用いられていましたので撮影。

その塀の内側の工事中です。

その後映画。今日的なテーマの映画です。


前山さんから写してもらいました。

そして柏崎へ。いつものコーヒー店の倉庫の前で、ホーズ?の前山さん。

中川セツ子さん個展案内状です。


中川セツ子さんのオープニングパーティです。

中川さん、お元気です。

中川さんの個展会場の游文舎の柴野毅美さんです。この会場で行なわれる8月の大震災復興チャリティの実行委員長です。柴野さんは北方文学の編集長、美術評論などをされています。手にしているのは北方文学の最新号です。これから付き合いが深まりそうです。