Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

「風狂のオブジェ」展始まる

風狂のオブジェ」展の搬入で富山の黒部まで行ってきました。黒部の会場まで約80km。事のついでに往路途中の糸魚川で「ブラック焼きそば」を食。初めての体験でしたが、それなりのイカスミ味の良さがありました。



会場のカフェYASUKOハウスです。山際に位置し周囲が花壇で今は百日草とダリアが咲き誇っています。

舟見里留さんは勤務なので不参加。舟見倹二、前山忠、東條麗子と私の4人で30分程度で展示は無事終了。

ステンレスのスプーンを双葉状に溶接しています。台の部分はケヤキです。この造作で手間がかかっています。「萌え」と名付けました。

新作の発注芸術「WART」です。とても美しいです。

東條麗子「怒りの玉」とダルマシリーズ


舟見里留さんのジオラマアート

前山忠 「石視界」シリーズ

舟見倹二「Series of Space」

昨日は、宇奈月温泉に泊まりました。朝の3時頃に露天風呂に入ったら星がきれいでした。明日また掲載します。