Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ新潟展成功裏に閉幕!

昨日でチャリティ新潟展が閉幕しました。観客は合計500名くらいで売り上げもこれまでの3回で最高額となりました。実行委員長の藤井芳則さんを始めに新潟市の出品者の皆さんご尽力の賜物です。宣伝、運営、そして昨日の搬出など沢山の皆さんにご足労いただきました。本当にありがとうございました。昨日車で搬出してきた作品群をこの朝、アトリエの一角に収納しました。次の上越展に向けてまたスタートです。新潟会場で次回の上越展に向けて新しい参加者もゲットしています。上越の作家を含め10名くらいの新しいメンバーを加えることを一応の目標にしています。
最終日の会場風景です。




最後に皆で記念撮影です。

本日はこれにて。