Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ糸魚川展始まる

昨日は舟見倹二さんと出かけ、会場に着いたのは9時15分くらいでした。3日間の会期ですがチャリティ糸魚川展が始まりました。会場に着いたらいたずら屋尚さんがもう来ていました。少しして前山さんも来てくれました。伊藤忠雄、鈴木健介、仲沢靖夫さんらと缶コーヒーでしばし交流しました。新幹線時代が間近に到来します。上越糸魚川間は約60kmです。糸魚川からは富山も近く、交流の夢が少し膨らみました。


本日の上越タイムス(糸魚川)です。U記者さんありがとうございました。
糸魚川の皆さん!チャリティ展の運営について宜しくお願いいたします。とりあえず。
付け足しです。このチャリティ展へ出品いただいている山本祥二郎さんの個展が明日までギャラリー祥で開催されています、お金があれば買いたいと思いつつ先ほど鑑賞してきました。案内状を掲載させていただきます。