Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ糸魚川展終わる

糸魚川でのチャリティ展が終わりました。糸魚川の作家の皆さんとの交流もあり、そして相当額の売り上げもあり、成功しました。協力・協働いただいた実行委員で最後に撮った写真と皆さんの名前を記してお礼に替えさせていただきます。
後列/前山忠、北岡靖宏、仲澤靖夫、猪又充、三上祥司、舟見倹二
前列/(堀川)、柳沢毅、伊藤忠雄、鈴木健介、野村重義

糸魚川の実行委員五人衆です。

それから長野県山形村の大池幸一郎さんも遠路かけつけて片付けに参加してくれました。

皆さんのお陰で短時間に片付ける事ができました。ありがとうございました!!!
これで県下で5回の大震災復興支援チャリティ展を開催するという目標を達成する事ができて安堵しています。

糸魚川で付け足しです。
前にも少し紹介しましたが北陸新幹線糸魚川駅の建設が進んでいます。駅自体が市の中心に位置しています。観光資源も豊富なので新幹線効果が早めに出てくる地域のように感じました。