Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

糸魚川展会計報告

糸魚川展会計報告です。出品者の何人かに見てもらう為にブログに掲載します。出品者全員に送付するのは不経済なのでやめる事にします。
Aさんからいただいたカンパは5回に分けて使用させていただきました。
協力、出品していただいた皆さんのお陰をもちまして寄付金を10万円生み出す事ができました。一つの達成感を感じています。ありがとうございました。

さて、今日付けで桃柿育英会へ送金しようとして某銀行へ行ってATMを操作したら、いつものようにスムーズに送る事ができません。育英会の口座のある支店が最近変わって、その某銀行のATMに登録してないということで送金できなく、気分の悪い思いで明日以降送金にする事にして帰ってきました。一月以上も前に育英会の口座の支店が変わっているのに某銀行が対応していなかったのは職務怠慢としか言いようがありません。
これは、桃柿のホームページです。活動報告が掲載されていました。
http://momokaki.org/activityreport.html