Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

糸魚川へ

11月のチャリティ展の会場を見に糸魚川へ行ってきました。伊藤忠雄さんに会って、会場等を確認し、姫川の河口とひすい海岸の写真を撮影してきました。青空が広がる中、往復共に一般道の楽しいドライブでした。
会場のスペースSARA入口です。

壁面は20mくらいで展示しやすい会場です。

駅の裏手に新幹線の駅舎の建設工事が進んでいました。

ヒスイ海岸にて。道路沿いに駐車場があり、海岸に出ることができる場所です。

左が青海、親不知方面です。海岸の小石が糸魚川らしいです。これら写真を撮りつつ、記憶の糸魚川を心に描いていました。