Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ展始まる

第4回東日本大震災&長野県境地震復興支援チャリティ「アート&アーティストの底力」上越展が始まりました。会期は15日までです。上越よみうり、上越ケーブルビジョン、上越タイムス、新潟日報に取材していただきまた観客も初日から好調な滑り出しでした。出品作品は約250点。見応えがあり、まず展覧会として成功しています。その中で15点ほど購入、予約をいただきました。ご協力いただいた方に厚く御礼申し上げます。チャリティ展ですので購入のことが成立すると嬉しいものです。
15;00からのギャラリートークは12名の参加。本日は一階の会場スマップを数枚掲載します。
会場のギャラリー祥さんからも出品いただきました。岡本太郎の陶レリーフです。早速購入予約となりました。










ここは「絵はがき・資料等カンパコーナーです。」


上越ケーブルビジョンは[「JCVつばめチャンネル」とういう番組で早速放映されました。昨日の7:30~の時間帯で見ることができました。今後も放映されることがありますので見てください。
本日の「上越よみうり」です。Y記者さんが取材してくれました。Y記者さんへ大感謝です!!!