Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

高田公園桜の開花

昨日ようやく高田公園桜の開花宣言が出されました。今日、文書配りに出かけ車内からその状況を観察してきました。



我が家の桜の方が少し早めに開花したようです。
ソメイヨシノ

紅しだれ。昨年植えました。雪でかなり枝折れしましたが、花芽を沢山付けてくれました。

姫コブシ。10日間以上楽しまさせてくれています。

水仙も昨日開花し、今日はもう満開状態になっています。

3人展、今日で最終日です。これから会場へ向かいます。5日間できるだけ会場に詰めていました。とりあえず。