Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

新作展開なんちゃって

この2月の雪アートで発表した作品です。


その数字の部分を解体しました。解体してみると何か次に使えそうでひらめきがあり、中庭でインスタレーションしてみました。

けっこう作品として様になりました。新作として展開する可能性がでてきました。タイトルは○○などと色々と案を思いつきましたがまだ未発表にしておきます。

今日の朝、見ると一部が動いています。先日の芝生の時と同じように猫の仕業か?だとすると猫は数字に興味があるのか。

その他Bird Cafeはにぎやかです。

とりあえず。