Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ギャラリー湯山−3

前山忠さんとギャラリー湯山の家へ行って工事のディテールの確認など。玄関側の下見板などが取り替えられました。


内部の座敷の壁を板張りに。展示しやすくなりました。

その後孫の顔を見に六日町まで行ってきました。まだ名付けられていない確かな命を手に抱かせてもらいました。孟地を過ぎた薬師トンネルは工事で15分の交互通行です。少し不便で、要注意です。

最後に農舞台へ行ってチケットの委託販売の手続きをし、30枚預かってきました。大きな赤蛇のバルーンアートが設置されていました。

とりあえず。