Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(8月28日)

妙高市の大洞原へ初めてヒマワリを見に行ってきました。大洞原は高原野菜の産地。今は農家の軒先で完熟のトマトを買うことができます。その他、カボチャも沢山出ていました。
ヒマワリ畑。ぽつぽつと見学者が訪れていました。

左側は黄色い花で名前はきばなコスモス?で右側はコスモス。

生産者宅のガレージで販売されていたトマト。値段は割安でした。熟れた色で印象的でした。

これは我が家で収穫されたゴーヤ。実が成ったのはこれだけ。ツルはかなり伸びました。熟れすぎて紅葉してしまいました。それでも捨てるに忍びなく、食して供養しました。

とりあえず。