Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(8月31日)

9月に入りました。まだ残暑が続くようです。昨日、ギャラリー湯山へ行ってきました。午前中に近代美術館の藤田課長と宮下学芸員さんが来てくれました。二人を前山忠さんと迎え、作品を見ていただいた後に11月からの企画展についての打ち合わせがありました。午後2時頃には友人の津田のぼる、今井伸治さんご一行が来てくれました。今井さんは高柳のグルグルハウスで個展開催中のお方です。
ご一行を撮らせていただきました。水色が今井さん、右端が津田さんです。

その後、前庭の刈られた草を片付けたりしました。最後の5時20分頃に新潟ユニットのメンバーの佐藤郷子さんとその友人ご一行が来られました。その写真は撮るのを忘れてしまいました。
ドライブの途中、信号待ちで右側の道路のヒビの補修具合が絵に見えて、なんちゃっての画像です。


とりあえず。