Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

花ロードなど

昨日は秋晴れのよい天気でした。午前は2学年上のK先輩の葬儀に出席。高校生の時に初めて手にした油絵セットを持って五智海岸で野外スケッチをした時のエピソードを交えたT先輩の弔辞が心に残りました。昼食はコンビニ弁当で。その後本町に出かけて高校時代の友人が出品している大嶋画郎での展覧会と本町通りに展示されていた幾つかの花ロード作品を見ました。友人グループのアルミ缶を使ったエコアート作品が入賞していました。紹介させていただきます。







いたずらや尚さんが秋の日差しを受けながらワークショップ:公開制作を続けていました。



この後、タコの干物を買いに直江津へ。そして釣りへ。
釣り場にて。太陽が落ちる間際、日差しが平行に近くなり垂直の壁に等身大の影が写りました。何か特別な影のように思われ、シャッターを押しました。


釣果は豆アジ20に小アジ一匹でした。豆アジが5連で釣れたのが最高な釣りでした。

とりあえず。