Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

時差スタンプ(E-Stamp2012-11)

雑誌「先駆」11月号が届きました。時事のネタは9.16~10.15ですが、10月に入ってからが面白いネタがありました。

11月の表紙<時事スタンプ川柳−20>
このひと月は民主党自民党それぞれの党首選挙、内閣改造などがありましたが、停滞気味でした。今、一番元気のよいのは普天間に移ったオスプレイかな。10月に入ったら明るい話題が増えました。ひと月を10で。
放水ショー 南海ツアーの 目玉です/かの島を 盗んだなどと 嘘口上/今日もまた 市街地上空 ヘリモード/だまされた 偽建築士に 偽医師に/防護服 無くては入れぬ その原発/安酒に 酔わずにお話 すればよい/賞効果 寄付金続々 増え続く/近いうち ますます遠くに なりにけり/法務様が やくざ付き合い このお国/iPSに 乗じた嘘の 学者あり    美術家 堀川紀夫