Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(11月12日)

昨日午後13時頃より釣りをしました。
かなり波風が強かったのですが、3号針の竿を入れたらいきなりカワハギがかかりました。カワハギを釣ったのは初めてのように思います。かわいい表情の魚です。


すぐ近くに舟が、陸上げをしていました。波がかなり立っています。

その他、色々な種類がかかりました。これは海たなごと言うようです。小さいメジナはリリースしました。

日没直前。中学生が5名ほど遊びに来ていました。

帰る直前。4時半過ぎ。

昨日の4時間近くの釣果です。なぜか、家に帰ってみると入れ物にサザエが一個入れられていました。遊びに来ていた中学生たちがテトラポットのところで捕ったものを入れてくれたようです。ちょっとした思い出となりました。