Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ上越展会計報告

今年の3月に開催されたチャリティ上越展の会計報告です。今頃になっての報告で本当に恐縮です。このことについて展が終わって会計事務が終わり、全てのデーターを打ち込んだのですが、その2〜3日後に作業のミスでそのファイルを消去してしまった事から、やる気を失ってしまってずるずると来てしまっていました。いずれにしても、糸魚川展の会計事務をした後の作業となってしまいました。そのことをおわびし、この掲載をもって正式な会計報告にさせていただきます。

上越展は、大震災一周年と重なったこともあって、沢山の方々に協力いただきました。売り上げが90万円を超えました。本当に大成功!!ありがとうございました。