Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

昨日のブログ関係写真

駅前広場に寅さんがいました。


帝釈天の建物外壁の彫刻ギャラリーが日光東照宮のレベルを受け継いでおり、良かったです。これは私の好きな常不軽菩薩の場面。

説明を良く読んで下さい。この菩薩様の事を良寛さんがとても好きだったということから興味を持ち私も好きになった次第です。

森美術館の一人の作家の作品に長崎原爆の写真が使用されていたので撮影。


智美術館の入口。

東京文化会館のcafeにて。

京都展。龍安寺の石庭の四季の映像が超の美でした。

国立博物館の前の大樹の紅葉ぶり。