Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ギャラリー湯山反省会

松之山温泉で本年度のギャラリー湯山の活動を締めくくる反省会がありました。
温泉に入って、一泊して来ました。
昨日の夕食パーティ後に少しアルコール気分で撮影。小林五空さんと玉川勝之さんが早めに帰宅されました。


本日、松代農舞台に寄り、「越後妻有シルバーアート2013」を鑑賞。
岡山市の軸原一男(91)さんの作品群。制作の様子がビデオで紹介されています。

松代の山ぞり隊の隊長の高橋嵩一さんの地域への愛情あふれる組写真。

地元の伊沢和紙を使った照明具作品。伊沢和紙に興味を感じて犬伏集落にある工房見学をする事に。

犬伏へ行く途中の小荒戸入り口にある関根哲男さんの赤フン少年群が冬仕様になっていました。

犬伏の伊沢和紙工房にて。主宰の山本貢弘さんから色々と説明をいただきながら見学させていただきました。山本さんに「ありがとうございました!!」