Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ギャラリー湯山入口

ギャラリー湯山は入口の駐車場から下って行きます。その距離は約100m。歩きながら左右、そして前方の眺めに四季折々の移ろい、風情があります。今は入口左のお宅の花々が素晴らしいです。思わず見とれてしまいました。写真は25日に撮影。次の開館日の土日にはタンポポの綿毛はもちろん飛んでしまっていることでしょう。



付け足しです。
4日ぶりに夕方釣りをしました。私としては最高に近い釣果(17匹)でした。大笑い!大喜び!!アジさんに大感謝でした。
おなじみのB岸壁の風景です。

20cm程度のアジです。一番人気の魚です。

腹開きして塩水に漬けています。フライ用に3匹くらい。