Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

関根哲男個展終了

ギャラリー湯山の企画第5弾関根哲男個展ー赤フン遊戯ーが本日で終了しました。
9月からの企画「サイトと野性」展のための写真を撮る為に湯山まで出かけて、ついでに関根さんの作品撤去を少し手伝って来ました。




元の眺めに戻りました。黄色いフレームは前山忠さんの恒久設置作品(2006年)です。

その後、大厳寺高原の拙作「Sky Catcher 2009」のクリーニングに出かけました。

鏡面の一部に腐食が入りましたが健在です。今年も公開されています。

作業が終わったら群馬ナンバーの男性が見に来られたました。作者であることを名乗ってお話をさせていただきました。群馬の中之条ビエンナーレの話、またアートのイベントが全国的に沢山あるなど。

大厳寺高原の今はいショウブが見頃です。空気はさわやかで卯の花も咲いています。