Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

4th Blue Sky Project展終了

昨日は見附市の今井美術館へ4th Blue Sky Project展の残りの作品の搬出。そして返送のための梱包と多忙な一日でした。今日はゲスト・県外参加者への礼状の作成と発送を行い、事務局の仕事は95%くらい終了しました。100人を超える展覧会の事務は半端ではないので、一区切りついて安堵している次第です。
ゲスト・県外参加者への礼状です。
                
                                      平成21年9月6日
各 位
各位には益々ご清祥のことと拝察申し上げます。
第4回Blue Sky Project国際美術展へご参加いただき、本当にありがとうございました。
参加者は128名(外国20名)。2会場での観客数は約850名でした。
(高田会場での観客数は昨年比で3割減の700名でした。その主因は会期中ほぼすべてが雨天だったことにあると考えております。)
各位の出品作品の写真と会期中の行事、会場スナップをホームページに掲載させていただいています。
http://picasaweb.google.com/blueskyproject06/Blueskyproject2009
 このプロジェクトは5回の開催を宣言してスタートしました。来年でゴールいたします。
来年は、ゴールにふさわしい幾つかの企画を付け加えたいと考えております。引き続き倍旧の参加をお願い申し上げます。
 各位の益々のご多幸とご発展をお祈り申し上げ、お礼とさせていただきます。

943−0836 上越市東城町1−16−4 Blue Sky Project展事務局 堀川紀夫
☎025−521−2725
michio226@blue.plala.or.jp

Blue Sky Projecの仕事を一区切り付けて、スーパーでミンク鯨の刺身を買ってきて食しました。理屈としては青の補色のような色に引かれたというわけです。
この赤が体内でまた青への思いを増殖してくれることでしょう。