Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アートの百花繚乱参加作品

雪アートの百花繚乱の私の作品の一部を紹介。高田花ロード2007年の作品でグラスファイバーのワィアーを使って大きな花をつくったことをベースに構想をまとめました。一人8点の作品をつくることになっています。中心の部分は8点すべてつくり終えました。半数はワィアーを使い、半数は4mmのベニヤで花弁などをつくる予定である。

一作目を自庭にセットしてみました。風に揺らぐ作品です。立体デザインです。顎の部分をもう少しカラフルできそうです。




豪雪の時期から2週間くらい経って雪は1m近く減りました。でもまた寒波が何度か来ることでしょう。