Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

お茶を濁す-1

急に雪アートの話しが来た。今日は10時頃に前山さん宅へ伺って農舞台の山田さんの説明を聞いた。松代が舞台で会期は2月26日から27日ということである。これから前山さん事務局長に準備開始である。
今日の話題はこれだけで写真ネタもない。そこでお茶濁しシリーズでいくことにします。もともと親父ギャグ的な言葉遊びが好きで教材として取り組んで来た実績もあるのでお楽しみに。このお茶濁しはアートウオッチングにもなるのでは。なんちゃって。
普通の急須です。

ちょっと角度を変えて、注ぎ口を中心に撮影。急須が何かを主張しているように見えてきます。今日はこれにて失礼します。