Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(12月17日)

午前中は前山忠さんの年賀状作りに協力。その勢いを買って午後からBlue Sky Project In Niigata展のDM作りに入った。明日に完成して発注するつもり。
今日は一日よい天気となった。午後3時頃に気分転換にと親戚へのお歳暮届けと農産物の店「あるるん畑」へ買い物。帰りの途中に電気量販店でパソコンの物色。2年程前からどのような機種に鞍替えするか物色はしているがなかなか手が出ない。今使用しているのは10年前と5年前のパソコン。ハードもソフトもどんどん古くなっている訳だが特別な故障もないのでそのままにしてしまう。
今日のお茶濁しの画像5枚です。


日の入り予定の4時25分に「あるるん畑」から撮影。

ちょっと視点を変えて。バックミラーの世界。

空気が澄んで妙高連山の稜線がくっきりと見えます。

最近は継続のみが目的となり、内容の少ない身辺描写が多くて反省しています。